Harry Potter~Severus Snape・Lily Evans~

  • Day:2010.12.11 20:05
  • Cat:小説
タイトルの綴り、間違っていないだろうか…。

何故か落書きしてたので、晒してみる。
sevlily
何でJamesを選んだのか、未だに理解できてない。
参った…。

ああ、そうそう。
pixivで企画やってたので、便乗。
サンタさんにおねがい
…週末とエリゼの不足に対して、僕は必死だ…。

もあでお返事。

Read more...


Harry Potter~James Potter・Sirius Black・Remus Lupin~

  • Day:2010.11.24 17:29
  • Cat:小説
どうもこんにちは。
ツイピクで描きなぐったハリポタ親世代を、ちょっとだけ丁寧に描いてみました
harrypotter_parent&more
ハリポタ新作公開ということで、TV初め大いに賑わっていますね。
…俺もDVD買うけど…!
アランとエマ(トンプソンの方)のために…!!!b


もあでお返事。

Read more...

書いていただきました…(感)

  • Day:2010.10.13 18:44
  • Cat:小説
え~、先月の11日に、すげー気ままに書いたイラストを載せたんですが( http://bleidysaras.blog35.fc2.com/blog-entry-260.html )、何と何と、小説になりました!!

書いて下さったのは、おなじみ春さん。
…アカネちゃんに惚れられるとか、何て贅沢モンだ、てめぇ…。
↓クリック!
【秋企画】 行楽の秋

はぁ…。
嬉しすぎて、どうしましょうか。。。
まさかのキャラ設定。

春さんのブログはこちら←クリック

…一応、もう一回顔UP載せてみる…。
aki2
…こいつ…(・д・)

アルファベットの旅人~A・Z(幼少期)~

  • Day:2010.09.30 23:30
  • Cat:小説
「アルファベットの旅人」より、AとZ。
久々に描いてみた。
幼少時代。
AtoZ
明るめに、なるべく明るめに描いてみました。
こんなシチュはありえなかったけど、見てみたかったという願望でしょうか。

原作である、春さんの「アルファベットの旅人」はこちら←クリック

三国志演義~魏の武将達~

  • Day:2010.07.04 22:55
  • Cat:小説
カテゴリもう、小説で良いや…(汗)

えっと、友人に魏のメイン武将を教えるために描きました。
…本当は水彩画にする予定だったのですが、無理でした…(汗)

魏って本当に、武将の選択が難しい…。
本当は曹丕とか、典韋とか荀とかとか…描きたかったのですが、俺がムリでした。

まぁ、宜しければ、モアに置いてありますので。。。

Read more...

