相棒11!

  • Day:2012.10.10 23:35
  • Cat:人物
祝!似ない絵でごめん!
相棒11
見ました。
成宮寛貴うまいわ。
元々龍が如くの谷村で知ったのですが、ファンになりましたね。
相棒は本当に気がむいたら見たって感じで、通して見てはいなかったのですが、脚本しっかりしてて、すんなり入っていけました。
season11はちゃんと観ます!

もあでちょっとお詫び

Read more...


フィギュア熱

  • Day:2011.04.16 22:49
  • Cat:人物
…再熱しました…。

いやぁ、この動画見てからね。

もう、キャンデロロが三銃士やった長野五輪あたりからフィギュア好きだったんだけど、良いね。
やっぱね。


もあでお返事(遅くなりました!!/汗)と、ロロ&プル。
因みにBGMは↓をエンドレス再生w




ニジンスキーのは曲をバイオリンで弾きたくて、今日楽譜を探しまくったのですが、やっぱりありませんでしたorz
自分で三曲繋げるしかないですかね。。。

Read more...

某実況さん

  • Day:2010.07.11 15:47
  • Cat:人物
昨日、「…寝れねぇ…」とか思いながら描いてたらくがき(爆)
Ga●●●man
…どこのぱっつぁんだ…(滝汗)←土下座
えっと、サイレンとか静岡とか実況されてた方です。
"シモネタ自重すれwww"とか思いつつ、あれが無きゃつまらんw
これからも応援してるという思いをこめてwww

某歌い手さん その3

  • Day:2010.07.05 12:18
  • Cat:人物
某…ってか、分かるか…(汗)
JKJKwww
G●●o
お顔は存じ上げないのですが、皆さんが描かれる彼を参考にさせていただきました。
ライブ行きてぇ…。
でも、横浜とか遠すぎる…orz
しっかし、あの声はどうやって出すんでしょうね…?d(΄◉◞౪◟◉‵)b

…個人的には、マリリン・マンソン、もしくは、ラムシュタインあたり歌っていただきたいのですが…(爆)

某歌い手さん その2

  • Day:2010.05.19 22:46
  • Cat:人物
えっと、先日はまりかけた歌い手さんのイメージです。
まだ、あんまり聴けていないのですが…落ち着く声だなぁ…と思いました。
T●●●
う~ん…絶対似てないな。
てか、老け顔になってしまった…orz
でも、ホント可愛いんだ!!


『アルファベットの旅人』のページ、更新しました。
こちら←クリック!
