すっかり明けました

まさかの…年明け最初の記事が2月…とは…。
す、すっかり明けましたね、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

久々のオリキャラJeanFerdinand氏。

カラー書いたのどんだけぶり(;´д`)

因みに同じ構図で2004年と2009年に描いてたみたいなので、比較をもあに。
うわぁ。。。

Read more...

スポンサーサイト

もうすぐクリスマス!

ということで、恒例プロフ絵。

一年あっという間ですね!!
20代に入ってから、一年一年の短いこと!
10代までは今考えると、一年が長かったわ。
十二月2
オリジナルFATEより、Eric。
…なんでこんなに童顔になった…。
本人もっとなんつーか、アレです。。。

因みに、色々勉強してた時にできたキャラなので、唯一のゲイキャラです…(ボソッ


本日(昨日か)親知らず抜いてきました。
ペンチで抜くんですね。
もっと繊細に抜くのかと思ってたらまさかの力技で、ヤバカッタデス(・∀・)


で、龍が如く5やりたいのに時間的にできない悔しい!!
魔の冬期講習、スタートです。

ポッキーの日

※まだまだイラリク受付中。
こちらかツイピクに挙げます。

20121111
オリジナルのJustin(男)とAlicia(女)
彼氏彼女。
Aliciaのキャラデザがまだ定まってなかったが、これで決めてしまいます、ハイ。

Read more...

11月プロフ絵

オリジナルFATEのCathyさん。
20121101
Stanのお母さんです。
関係図はこちら→相関図

11月は、岡山のRSKバラ園で「秋のバラまつり」を25日まで開催しています。
近くにお越しの際は是非足を伸ばしてみてください(*´▽`*)

もあでお返事!

Read more...

10月プロフ絵!

Halloweenバージョンのプロフ絵です(・∀・)
…どうせ縮小かけるし…とか言って雑になったのは内緒です。
201210
ジャコランタンの中身は、オリジナルFATEのJeanFerdinand(少年時代)
まぁ、あの時代はかぼちゃじゃなかったけど、そこはご愛嬌で(^-^;

自分、小さい頃にOhioのkindergartenに通ってたことがあったのですが、その時期が丁度ハロウィンと被っていて、好きな行事の一つになりました。
本当にモノゴゴロがつくかつかないかの頃で記憶が曖昧なのですが、楽しかったのは覚えています!
あと、写真をものっそい撮られたのと、ゴリラの仮装したおっちゃん(首にチェーン巻いててゴツかった!)がものっそい怖かった記憶が…。

最近は日本でもハロウィンが市民権を得てきたようで本当に嬉しいです!
昔は英会話教室のハロウィンパーティーくらいしか…( ;∀;)
それにしても、もう、お菓子を貰うんじゃなくて、上げる年齢になってしまいました…(遠い目)

日本のHalloweenはもっと怖くするべき!!


あと、前回の記事に引き続き…という感じなのですが、、、
福島にご当地ヒーローがいるなら、我らが岡山にも…!!!と思って調べてみました。
ジャケンジャーX
時空機動隊
なんかーーーーーーーーーーーーっ!!!
これ、なんかーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!(じったんばったん)

是非、頑張って!!
なんていうか……。
頑張って!!!
…何故に口が出る構造にしたし…orz


もあでお返事(*´▽`*)

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。