一日一膳 その2

  • Day:2012.08.14 10:15
  • Cat:模写
8/14 参考:老舗トラットリアの絶品イタリアンレシピ
food6
8/15 参考:お酒にあうスイーツレシピ
food7
8/16 参考:禅寺のおばんざい四季の膳
food8
8/19 参考:老舗トラットリアの絶品イタリアンレシピ
food9

一日一膳

  • Day:2012.08.09 09:41
  • Cat:模写
えっと、食べ物(特に和食)の絵がとてつもなく苦手ということに自分で気がついたので、一日一膳以上を目標に何か描いていこうと思います…!
予定は未定!!

8/8 参考:禅寺のおばんざい四期の膳
0808food

8/9 参考:お酒にあうスイーツレシピ
food2

8/10 参考:お酒にあうスイーツレシピ/禅寺のおばんざい四期の膳
food3

81/2 参考:老舗トラットリアの絶品イタリアンレシピ
food4

8/13 参考:お酒にあうスイーツレシピ
food5

Gypsy Dance

  • Day:2009.12.28 12:23
  • Cat:模写
GypsyDnace
ようつべで、↓を見て感動したので、その勢いで描きました。
相変わらず雑…。
俺は、あれですね、背景描くことを覚えたらいいんですかね。

パスタ

  • Day:2009.06.30 20:56
  • Cat:模写
「下書き含め、マウスオンリーでどこまで描けるか」自分企画その3。

写真の模写。
pasta
クリックでがっつりでかくなりますが、その分心は萎えます…。

本気でペンタブが欲しいです。
しかし、何かもう、マウスでやっていける気がしてきた…!

一応、ペペロンチーノなんだぜ。


■追記
うおっ!?
まじでか!!??
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/01/news078.html
…あのGONZOがねぇ…。
頑張ってもらわなければ困るぜよ…。

完顔阿骨打【模写】

  • Day:2009.06.08 00:04
  • Cat:模写
2003年に描いたやつが出てきましたので、何気なくうp。
何か問題があれば消します(汗)
て、でかいのでmore.に。

当時は皇なつき先生にむっさ憧れてまして(いや、今もですが!)、先生の絵の模写ばっかりしてました;
あんな風に描けたらいいなぁ~…///という願望を抱きつつ、今に至りますorz

Read more...

