DIETA MEDITERRANEA

  • Day:2015.02.23 01:00
  • Cat:映画
「地中海式人生のレシピ」を観たんですが、何というか、今までの価値観がすっかり吹っ飛んでしまい、頭がクラクラする。
半端なく打ちのめされた感。
コメディ…??うそだろ…。

スペイン自由すぎんだろ、とか思う反面、どこかで羨ましいのかもしれない。
是非、オノナツメ先生とか、えすとえむ先生の絵柄で漫画読んでみたい。
絶対合うだろと確信が。
ハッピーエンドに持っていった手腕が凄い。

個人的感想ですが、料理が出てくる映画とか本とか漫画とかにハズレは少ない気がしますね。
あと、スペイン映画結構好きかもしれない。


結構前からハマってるNaughtyBoy

映画模写まとめ

  • Day:2014.09.15 19:24
  • Cat:映画
今までの俳優さん模写のまとめ
新規キャンバス
クリックでちょっと大きく。

あとで調べて分かりましたが、いっちゃん最初のアランは、2007年2月に仕上げたもの、ミラのジャンヌはマウス絵でモンテ・クリスト伯と同時期に描いたものでした。
順番がちょっち違いましたね、すみません。


なかなか楽しかったのでまとめてみました(*´∀`*)
やはり、当時は良いと思ってたものも、今から見ると…。
また数年後とかに見たときに、ちょっと恥ずかしい思いができるように精進!!

Norman Reedus ~Murphy MacManus~

  • Day:2014.09.14 22:16
  • Cat:映画
久々のもしゃぁあああぁぁあああ
NormanReedusforpixiv.jpg
クリックでデカすぎ注意。
もあで例のごとくメイキングもどき

Read more...

Jason Statham~Lee Christmas~

  • Day:2014.02.14 13:11
  • Cat:映画
すっかりスランプ状態に陥ったので、リハビリ兼ねて久々に人物画。
エクスペ3ももう少しで公開ですし楽しみですね~~!!
もあでメイキングならぬ途中過程。
Jasonforblog.jpg
↑クリックででっかくなりますマジででかいすみません


世の中はオリンピック週間で、日本人選手もメダル取り始めてて素晴らしいですね!
ただ、僕がリアルタイムで応援すると負ける…という、とても不名誉なジンクスがあるので…ライブでテレビ見れない残念…。

Read more...

映画鑑賞まとめ

  • Day:2013.06.11 23:33
  • Cat:映画
…何だかpaintingからmovieに変わっていってる感が否めないですが(´Д`;)
先日漸くGod's Army見れたので、感想。
あ、他にも数本。

もあから。

もう、観たい映画が多すぎて困りますね。。。
全く映画館行けないし。
この時期睡眠時間削ってDVD見まくってるのは俺くらいだろうと思います(殴)


以前も紹介しましたが、最近聴きまくってるRaphael Gualazziさん。

日本でもCD発売されますように…。

Read more...

