ご無沙汰!!

えっと、先ずは、現状報告から。

実は、過労で倒れました。
4月初めだったのですが、向こうの世界に行く一歩手前だったみたいです。
休職の後、退職しました。

休職に入ったとたん、今までの緊張の糸が切れたのか、症状が悪化。
一時はBMIが16を切り、結構やばい状態でしたが、この頃漸くマシになってきました。
過労を直すのに約5ヶ月、これから体力作りが待っています。
頑張らねば。

そして、…ついにといいますか、友人に借りを作ってしまったため、といいますか…始めてしまいました、刀剣乱舞…。
分からん!!
あ、友人のリクで描いた明石さん。
10(支部)
(↑クリックで倍のでかさになります)

龍が如くも極とか6とか、もう、「なんでこの金のない時に!!??」という感じですが…頑張って職探します…。

龍が如く0発売!!

おめでとうございました!!!!!!!

動いてる桐生と兄さんが若くてすげぇ。
ちゃんと若い!!

まだプレイ初日でしたが、今後楽しみ(*´ω`*)

維新サブキャラ

お久しぶりですぅ!!

沖田・西郷・新堀の三人。
もあに。


ついでに、最近聴きまくってるWoodkidとNaughty Boy宣伝!



Read more...

維新!!

すっかりご無沙汰…広告出てた(;´Д`)

いやぁ、正社員になってまだ一ヶ月経っていませんが、3週間ぶりの休みということで、結構進め…いや進まなかった。
全くもってして進まなかった。
まだ隊服に袖通してすらいない。
サブストに必死で進まなかったです、ワンコ放っておけない。

まだまだ中岡慎太郎と再会したあたりで止まっていますが、ぼちぼちゆっくりやっていこうと。
ホンマ、以蔵と土方は役得。
つか、イケメンすぎこいつらなんなのホント。

もあで習作。
絵を描く時間なんてあるわけもなく、描けなくなっていることに驚愕。
一枚40分以上もかかるとかどうしたの自分。

Read more...

龍が如く 維新!

いよいよ発売ですね!!
20140222.jpg

5を購入したときはオンライン予約でも当日受け取り出来たので、今回もオンライン購入でええか、とか思ってたら、なんと入荷は2・3日後になります、とか言われちゃって笑いながら「そうですか~」とか言って電話切ったけどテンションがどん底です、遠野です(白目)
くっそやりたい…やりたい……!!!!!!!!!
