ご無沙汰!!

えっと、先ずは、現状報告から。

実は、過労で倒れました。
4月初めだったのですが、向こうの世界に行く一歩手前だったみたいです。
休職の後、退職しました。

休職に入ったとたん、今までの緊張の糸が切れたのか、症状が悪化。
一時はBMIが16を切り、結構やばい状態でしたが、この頃漸くマシになってきました。
過労を直すのに約5ヶ月、これから体力作りが待っています。
頑張らねば。

そして、…ついにといいますか、友人に借りを作ってしまったため、といいますか…始めてしまいました、刀剣乱舞…。
分からん!!
あ、友人のリクで描いた明石さん。
10(支部)
(↑クリックで倍のでかさになります)

龍が如くも極とか6とか、もう、「なんでこの金のない時に!!??」という感じですが…頑張って職探します…。

炎人

先日東山先生のtwitterで…とてもびっくりしました。
詳しくは先生のブログをご参照なさってください。
神楽ちゃんはかっこいいし、煌ちゃんもすごいし…今まで心の支えでした。
先生、本当に今までありがとうございました!!
また別の場所で先生の作品に出会えることを願って…!!!
201505261.jpg

追記は全く関係ないです(>人<;)

Read more...

龍が如く0発売!!

おめでとうございました!!!!!!!

動いてる桐生と兄さんが若くてすげぇ。
ちゃんと若い!!

まだプレイ初日でしたが、今後楽しみ(*´ω`*)

DIETA MEDITERRANEA

  • Day:2015.02.23 01:00
  • Cat:映画
「地中海式人生のレシピ」を観たんですが、何というか、今までの価値観がすっかり吹っ飛んでしまい、頭がクラクラする。
半端なく打ちのめされた感。
コメディ…??うそだろ…。

スペイン自由すぎんだろ、とか思う反面、どこかで羨ましいのかもしれない。
是非、オノナツメ先生とか、えすとえむ先生の絵柄で漫画読んでみたい。
絶対合うだろと確信が。
ハッピーエンドに持っていった手腕が凄い。

個人的感想ですが、料理が出てくる映画とか本とか漫画とかにハズレは少ない気がしますね。
あと、スペイン映画結構好きかもしれない。


結構前からハマってるNaughtyBoy

映画模写まとめ

  • Day:2014.09.15 19:24
  • Cat:映画
今までの俳優さん模写のまとめ
新規キャンバス
クリックでちょっと大きく。

あとで調べて分かりましたが、いっちゃん最初のアランは、2007年2月に仕上げたもの、ミラのジャンヌはマウス絵でモンテ・クリスト伯と同時期に描いたものでした。
順番がちょっち違いましたね、すみません。


なかなか楽しかったのでまとめてみました(*´∀`*)
やはり、当時は良いと思ってたものも、今から見ると…。
また数年後とかに見たときに、ちょっと恥ずかしい思いができるように精進!!
