旧ブログより その6

あ~、旅行から帰ってきたので、久々に更新w
…しかしながら、タイトルどおり、また使いまわしwww

iroiro
■…思いついたのを描いただけだった気がする…orz
Axis Powers Hetalia ヘタリア~アメリカ~
■Axis Powers Hetalia ヘタリア~アメリカ~
Axis Powers Hetalia ヘタリア~カナダ~
■Axis Powers Hetalia ヘタリア~カナダ~
Axis Powers Hetalia ヘタリア~キューバ~
■Axis Powers Hetalia ヘタリア~キューバ~
上三つ、カナダさん頑張れの図より抜粋www

旧ブログより その5

その5って、我ながら笑ってしまうwww
いったいいつまで続くんだ、このシリーズwww(多分、もうそんなに無いです)

さて。
今回は、絵日記からの抜粋です。
全部載せるのは…かなりしんどいので、版権モノ描いた一部分だけ載せてみます。


まずは、ルパンシリーズ。
原作購入記念に描いた、「アニメシリーズではない、原作っぽいルパンファミリー」というテーマで描いたものです。
ルパン三世~ルパン~nikki
■ルパン三世~ルパン~

ルパン三世~次元大介~nikki
■ルパン三世~次元大介~

ルパン三世~石川五ェ門~nikki
■ルパン三世~石川五ェ門~

ルパン三世~三兄弟~nikki

次。
穴埋めに描いたカイザーw
銀河英雄伝説~ラインハルト・フォン・ローエングラム~nikki
■銀河英雄伝説~ラインハルト・フォン・ローエングラム~

台詞枠がウザイな…。
消せばよかったが、めんどくさいのでこのまま載せちゃうw
外伝、4巻は手に入れたのに、3巻を買いそびれました…orz
…何やってんだ、俺…。


んで、「BLEACH」より、俺の好きなキャラ上位三人
BLEACH~京楽春水・朽木白哉・更木剣八~nikki
■BLEACH~京楽春水・朽木白哉・更木剣八~

最近はアニメ版しか観ていませんが(しかも時々/汗)…進行速度が…www
そういえば、ちびびゃっくん、めっさ可愛かったですよねw


最後。
PEACE MAKER~土方歳三~nikki
■PEACE MAKER~土方歳三~

…秘かに、原作の続きを待っています…。
…望み薄…???(汗)

旧ブログより その4

今日二回目の更新。
え~、オリジナルで、「FATE」って話を書いているのですが(…これが終わりそうに無い/汗)、それに出てくるキャラ達です。

あ~、本編では、もち、デフォして描いています;


Jean Ferdinand
Jean Ferdinand
主人公です。


Justin Eijkman
Justin Eijkman
Jeanの友達。
何故か拳法が使えるという、無茶苦茶設定www


Scott Caffull
Scott Caffull
これも友達。
剣が強い。
お父さんがあ~んなことになっちゃう、可哀想な人w
…失敗して、デコが微妙に広くなったが…キニシナ~イwww


またいつか、デフォも載せます。

旧ブログより その3

今回は、映画の俳優さん関係を挙げたいと思います。

(2008. 9. 18)
新・少林寺伝説~洪煕官~
新・少林寺伝説~洪煕官~


(2007. 11. 12)
Harry Potter~Lucius Malfoy~
Harry Potter~Lucius Malfoy~


(2006. 11. 14)
PROMISE~昆崙~
PROMISE~昆崙~


(2006. 11. 11)
PROMISE~鬼狼~
PROMISE~鬼狼~


…本当はもう一つあるのですが(前に挙げたアラン以外に)、あまりな…な結果になってしまったので、こっちには挙げません(滝汗)
何か、スミマセン…orz


そういえば、もうすぐリンチェイの最新作が公開ですね><
楽しみ楽しみ///

旧ブログより その2

はい。
第二段でございます。

今回は、落書き系を載せてみます。

(2007. 12. 06)
COWBOY BEBOP~Spike Spiegel~
COWBOY BEBOP~Spike Spiegel~

(2007. 12. 09)
ルパン三世~石川五ェ門~
ルパン三世~石川五ェ門~

(2007. 12. 11)
ルパン三世~次元大介~
ルパン三世~次元大介~

(2008. 01. 07)
銀河英雄伝説~ヤン・ウェンリー~
銀河英雄伝説~ヤン・ウェンリー~

(2008. 2. 14)
巌窟王~モンテ・クリスト伯爵~
巌窟王~モンテ・クリスト伯爵~

(2008. 2. 16)
READ OR DIE~読子・リードマン~
READ OR DIE~読子・リードマン~

(2008. 3. 17)
Ergo Proxy~re-l MAYER~
Ergo Proxy~re-l MAYER~


ぶっちゃけ、リルは失敗したと思ってるwww
ゴメ。

共通点は、サイズの大きさのみです。
