そういえば…

…七月来てしまいましたね…(´・ω・`)

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよう
Q2 今何をしていますか?
A2 今、何しょん?
Q3 楽しいですね。
A3 おもろいなぁ。
Q4 それは何ですか?
A4 なんソレ。
Q5 お腹が空きました。
A5 腹減った。
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いてん。
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝ぉて。
Q9 眠たいです。
A9 眠てぇ。
Q10 かわいいですね。
A10 かっわいいなぁ。
Q11 メールしませんか?
A11 メールせぇへん?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食いてぇ。
Q13 美味しいですね。
A13 うめぇ!
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 かっけぇな、あン人。
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとう。
Q16 すみませんでした。
A16 ごめん!
Q17 意味が分かりません。
A17 意味よーわからん。
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついとーじゃろ。
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんなや。
Q20 死んでください。
A20 死ねや。
Q21 顔も見たくありません。
A21 そん面見とーもないわ。
Q22 静かにして下さい。
A22 静かにせぇ。
Q23 しょうがないですね。
A23 しゃーないなぁ。
Q24 了解です。
A24 了解!
Q25 そうですよね?
A25 よな?
Q26 これで終わります。
A26 お疲れっした!!!

映画!

映画バトン

Q1 あなたのお気に入りの映画は何?
A1 EXPENDABLES!これは良い
Q2 涙なくして見れない映画は何ですか?
A2 ダンサー・イン・ザ・ダーク
Q3 映画館での食べ物と言えば?
A3 食べないが、飲むとしたらコーラかなぁ…
Q4 映画館で座るなら、どのあたりの席がいい?
A4 後ろ寄りの真中
Q5 邦画派?それとも洋画派?
A5 断然洋画
Q6 パンフレットは買う?
A6 買う
Q7 映画は映画館?ホームシアター?
A7 映画館…が良いんだけど、金無いから家で借りることが多い…
Q8 映画でこれだけは無理というジャンルは?
A8 ヘビーなスプラッター(汗)あ、でもゾンビ系のホラーとか、軽いものなら大丈夫
Q9 自分が登場できるとしたら、どの映画に出てみたい?
A9 レオンか、ジャンヌ・ダルクか、ジェヴォーダンの獣…かなぁ
Q10 どんな役で出たいですか?
A10 悪役w
Q11 好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?
A11 SOMEBODY HELP MEEEEEEE!!!!!!!!!(at Kiss of hte Dragon)
Q12 映画化したい本はある?
A12 本か…そういや、MONSTERの映画化はどうなったんだろう
Q13 もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?
A13 俳優
Q14 好きな映画を最高何回まで観たことありますか?
A14 え…数えてないけど…30回くらいは余裕で見てるんじゃないかな…。あ、DVDね!
Q15 アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?
A15 アラン・リックマンか、ジム・カヴィーゼル
もういっちょおおお!!!!!!!!
…そういや、EXPENDABLESとハリポタのDVDって、いつ発売だっけ…。
また貯金しなくては…。

性格とか

昨日の記事を流したくて、バトンやってみましたw
でも、こういうのって、第三者に教えてもらう方が正確だったりしますが…まぁ、良いかw

どんな性格かを教えて下さいバトン

Q1 それでは質問します。
A1 おk!
Q2 大人しい性格ですか?それとも活発?
A2 素は大人しいんだぜ
Q3 異性に話をすることは普通に・・・?
A3 楽勝
Q4 友達は多い方だと思う
A4 う~ん…普通じゃないかな
Q5 休日は出かけます?それとも1人で家にいますか?
A5 出かけることが多いが、ぶっちゃけ引きこもりたい…
Q6 メールはよくしますか?
A6 用事無いとしない派
Q7 人と話をすることは好き?苦手?
A7 苦手だけど…得意と思われているらしい
Q8 夜行性ですか?
A8 まさに。あ、でも最近直した
Q9 怒りっぽい性格ですか、それとも穏やかな性格ですか?
A9 あんまり感情出さない
Q10 年齢差に関係なく気楽に話をすることができる
A10 年上のほうが気楽
Q11 意見ははっきり述べる方だ
A11 うんにゃ
Q12 ゲームとスポーツどちらが好きですか?
A12 ゲームはする方、スポーツは見る方が好き
Q13 よく涙を流しますか?
A13 最近一人でいるときに限り、涙もろくなった
Q14 今ある悩み事は多いですか?
A14 多いねぇ
Q15 どちらかというと頑固だ
A15 うん
Q16 熱中したら、それにしか目が向かない
A16 かも
Q17 ものは大切にしている方だ
A17 物持ちは良いが…この前PCお亡くなりになった…
Q18 流行には敏感ですか?
A18 うんにゃ
Q19 負けず嫌いだ
A19 変なところでね
Q20 どうもありがとうございました!
A20 どうもでした!

やってみた…!

いや~、バトンなんて久々すぎて…w
自分で頭の中纏められるかとか思ってやってみました。

A to Zバトン

Q1 【Ability:能力】 何か特技は?
A1 バイオリン…?
Q2 【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
A2 塾講師なので、常にフル回転ですよ…っと言ってみる
Q3 【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
A3 ぼやく癖を直したい
Q4 【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
A4 最近でもないけど、ストーカーみたいなのにつけられた事なら…
Q5 【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
A5 音楽or静かな空間/一人でいること
Q6 【Fault:過失】 最近の大失敗は?
A6 本を衝動買いしてしまった…
Q7 【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
A7 「平成生まれです」とか言われるとき
Q8 【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
A8 10以上も年上に見られたとき
Q9 【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
A9 英語(特に文法)
Q10 【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
A10 電話に向かって一礼
Q11 【Knack:癖】 やめられない癖は?
A11 勿論家に限るが、椅子の上で胡坐
Q12 【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
A12 建物とか何も写っていないような、自然の風景。秋であればなお良し
Q13 【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
A13 …いつになったら俺の身長は伸びるんだろう…?
Q14 【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
A14 尖閣諸島
Q15 【Object:物体】 生活必需品を3つ。
A15 三色ペン(赤・黒・シャーペン)/ワックス(癖毛がヤバイ)/PC
Q16 【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
A16 衝動買いを避けるため、出来るだけ買うものを決めていく
Q17 【Qualification:資格】 欲しい資格は?
A17 介護
Q18 【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
A18 今日wゴミ出しに…
Q19 【Save:節約する】 節約したいものは?
A19 交通費
Q20 【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
A20 奈良時代…?
Q21 【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
A21 朝の忙しい時間が終わり、紅茶を一服。但し、休日に限る(・ω・)
Q22 【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
A22 トルコ
Q23 【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
A23 食費
Q24 【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
A24 小学生の頭の中
Q25 【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
A25 家族以外だと、Alan Rickman
Q26 【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
A26 2016ピースのパズルw

あなたはどっちをとりますかバトン

最近バトンが楽しいw
やり逃げでサーセン。

こんな感じか。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 もちPC。 ぶっちゃけケータイは無くても差し支えないと…今のところはですが…。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。 CDはレンタルできるし。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ。 …声フェチサーセンwww
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。 ゲームはしないよ~。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ…あ、いや、ようつべで。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 買える券。 家で引きこもってしたい。いや、ゲームしないけど(汗)
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。 菓子は作る。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 そんな、高級ホテルに決まってるじゃないか!
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査が無いほうが良い…orz
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万でやっていけます。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 この質問は…ちょっとなぁ~。 元から目が悪いから目で。あ、でも絵が描けなくなる!!(汗)
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 1年? ていうのは行く時間と戻る時間?じゃぁ、未来かな。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達。 恋人はまだ良いや。めんどくs(ry
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動。 歴史の教科書を変えてみせる。
