メリークリスマス!!

今日はイヴですが。
2012christmas.jpg
最近ろくに絵を描けていないので、風景画にテクスチャかけまくってお茶を濁すなど…。

7434615945106878637c17a830249290_view.jpg
今年は流石に購入したクリスマスケーキ。
美味しかったです。

皆様も良いクリスマスを!!

相棒11!

  • Day:2012.10.10 23:35
  • Cat:人物
祝!似ない絵でごめん!
相棒11
見ました。
成宮寛貴うまいわ。
元々龍が如くの谷村で知ったのですが、ファンになりましたね。
相棒は本当に気がむいたら見たって感じで、通して見てはいなかったのですが、脚本しっかりしてて、すんなり入っていけました。
season11はちゃんと観ます!

もあでちょっとお詫び

Read more...

一日一膳 その2

  • Day:2012.08.14 10:15
  • Cat:模写
8/14 参考:老舗トラットリアの絶品イタリアンレシピ
food6
8/15 参考:お酒にあうスイーツレシピ
food7
8/16 参考:禅寺のおばんざい四季の膳
food8
8/19 参考:老舗トラットリアの絶品イタリアンレシピ
food9

一日一膳

  • Day:2012.08.09 09:41
  • Cat:模写
えっと、食べ物(特に和食)の絵がとてつもなく苦手ということに自分で気がついたので、一日一膳以上を目標に何か描いていこうと思います…!
予定は未定!!

8/8 参考:禅寺のおばんざい四期の膳
0808food

8/9 参考:お酒にあうスイーツレシピ
food2

8/10 参考:お酒にあうスイーツレシピ/禅寺のおばんざい四期の膳
food3

81/2 参考:老舗トラットリアの絶品イタリアンレシピ
food4

8/13 参考:お酒にあうスイーツレシピ
food5

かばんのなかみは

久々にやってみた
kabannnonakamiha
気付けば9割モノクロとか、我ながらちょっと…。。。

Read more...

