Carmine Giovinazzo ~Danny Messer~

ようやっとCSI:NYのseason6に入ったので、ダニー君もしゃ
Giovinazzofortwitter.jpg
クリックでちょいでかくなります。
すっかり子煩悩のパパん、半身不随もこりゃ気合で何とかなりそうですね!!

あっと…ついったで御本人にファボしていただきまして…何というか…もっと丁寧に描きたかったけど技量が追いつかなくてごめんなさい(土下座)っていう感じを御本人に伝えたいけどそこまでしたら「うぜぇな、こいつ…」とか思われたらキツイとか色々考えて(黙れ)

いつもの製作過程です。
今回はtwitterに挙げました(*´∀`*)


それにしても…もうファイナルシーズンとか…俺まだ追いつけねぇ…。。。


続きで、先日起こった生徒さんの件で思い出した曲。

教師を目指してる人に特に見てもらいたい。

とにかく見て欲しい。
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
