ご無沙汰!!

えっと、先ずは、現状報告から。

実は、過労で倒れました。
4月初めだったのですが、向こうの世界に行く一歩手前だったみたいです。
休職の後、退職しました。

休職に入ったとたん、今までの緊張の糸が切れたのか、症状が悪化。
一時はBMIが16を切り、結構やばい状態でしたが、この頃漸くマシになってきました。
過労を直すのに約5ヶ月、これから体力作りが待っています。
頑張らねば。

そして、…ついにといいますか、友人に借りを作ってしまったため、といいますか…始めてしまいました、刀剣乱舞…。
分からん!!
あ、友人のリクで描いた明石さん。
10(支部)
(↑クリックで倍のでかさになります)

龍が如くも極とか6とか、もう、「なんでこの金のない時に!!??」という感じですが…頑張って職探します…。
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
