超朝型と熱中症

  • Day:2016.08.13 08:42
  • Cat:日記
おひさしぶりです、遠野です。
…どうもインスタとかFBとかtwitterとか、画像の投稿が楽になる方に行ってしまいますね…スミマセン…。
しかもブログ挿入めっちゃ増えてるし…。

最近、本当かどうかは置いておいて「超朝型になると時間が有効に使えるよ!」的な啓蒙本を立ち読みしまして、ふむ、朝方になるのは良いことだ、やってみよう。と実践しています。
最近、4:30~5:00に起きています。
目標は4:00。
今は朝涼しいので起きやすいですが、冬になるとどうなるか心配で…(-.-;)
あ、今のところの感想としては、めっちゃ良い。

…まぁ、理由があってですね、僕の部屋にはクーラーがあることはあるんですが、えっと、金欠の折からつけさせてもらえないという…。
朝は先述の通り凄く涼しいので、色々できます。
ちょっとした運動とか、勉強に手をつけやすかったりとか。

運動で思い出しましたが、最近アレです、部屋の中で熱中症になりまして、足の甲をがっとやりました。
↓図解
20160813.jpg
あまり覚えてないんですが、水を飲みに行こうと立ち上がった瞬間ブラックアウトしましてですね、気付いたら横になってて氷敷き詰められててクーラーがんがん当てられてて、母に無茶苦茶怒られました。
自分でもバカだったな、と…。
水分は時間を決めて摂取、若しくは喉が渇いたと思う前に摂取しましょう、おバカさんになってしまいます。

追記で、最近朝に練習(?)している曲を。
ダンスって僕らの時代には必須じゃ無かったので、難しい!!けど楽しいですね(´∀`)

他にも沢山あるんですが、ピックアップ!








歌詞で動きを説明してくれているので分かりやすいですよね(´∀`)
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
