龍が如く0発売!!

おめでとうございました!!!!!!!

動いてる桐生と兄さんが若くてすげぇ。
ちゃんと若い!!

まだプレイ初日でしたが、今後楽しみ(*´ω`*)

DIETA MEDITERRANEA

  • Day:2015.02.23 01:00
  • Cat:映画
「地中海式人生のレシピ」を観たんですが、何というか、今までの価値観がすっかり吹っ飛んでしまい、頭がクラクラする。
半端なく打ちのめされた感。
コメディ…??うそだろ…。

スペイン自由すぎんだろ、とか思う反面、どこかで羨ましいのかもしれない。
是非、オノナツメ先生とか、えすとえむ先生の絵柄で漫画読んでみたい。
絶対合うだろと確信が。
ハッピーエンドに持っていった手腕が凄い。

個人的感想ですが、料理が出てくる映画とか本とか漫画とかにハズレは少ない気がしますね。
あと、スペイン映画結構好きかもしれない。


結構前からハマってるNaughtyBoy

すっかり明けました

まさかの…年明け最初の記事が2月…とは…。
す、すっかり明けましたね、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

久々のオリキャラJeanFerdinand氏。

カラー書いたのどんだけぶり(;´д`)

因みに同じ構図で2004年と2009年に描いてたみたいなので、比較をもあに。
うわぁ。。。

Read more...

アイコン

もうすぐ2014年が終わるとか信じたくない辛い。
20141215.jpg
またまた描いちゃったアイコン用。
右向きの描きづらさプライスレス。
そして、女の子を描かなければ…。

アイコン


上下切る予定だったので、髪とかどうでも良い感じに…(;´д`)
